私は誰になんと言われようと風俗にいきます!好きな時に好きなだけ。また、風俗体験談もかかさず書いていこうと思います。

風俗で会話に割く時間とは

昨日のデリヘルにて。皆さんは風俗を利用したとき、女の子とどれくらい話しますか?私はトークが下手なので基本的に全然話さないのですが、昨日の風俗嬢は喋らないと生きていけないと言わんばかりにずっと喋りっぱなしでした。最初会ったときから早口で「これはお喋り好きだな」と思ったが案の定でした。口が止まらず、こちらから「あー、それより!」って会話をぶつ切りするまで延々でした。会話だけで風俗が終わってしまうみたいな体験談を読んだことがあり、そんな馬鹿なって思っていたけど昨日のアレはコッチが黙っていたらそうなっていたかもしれぬ。フェラをさせたら流石に止まりました。どうやらトークでわざと時間を潰しているわけではないようです。ただ、天然の話好きのようです。フェラで射精が終わると、また会話が始まります。でもいい加減黙らせようとバイブを使って体力を消耗させまくりました。それでも口は閉じませんでしたが(笑)楽しかったけど、次は別の子がいいです。

風俗で時間たっぷり逆効果かも

お風呂に凝ったラブホテルを使用しました。世間話のあと、風俗嬢の服を脱がせてあげて一緒に入浴しました。浴槽でキスを。長めに浸かれるようにお湯は40度くらいのぬるま湯にしたけど「もうちょっと熱い方が良かったな」とデリヘル嬢が愚痴を零す。ウザっと思ったけど、僕もそう思いました。でも逆上しやすい体質なので。キスして適度にイチャイチャしたらベッドに移動します。全身リップの開始で、これが素晴らしい心地よさでした。長いフェラを乳首にしてくれて、まだペニスに触れてもらっていないのにガチガチでした。まだペニスには触れず、耳を舐められて首筋、脇と舌が通過していく。流石に快楽に耐えるのが限界で、抜いて欲しいとお願いしました。出したくてしょうがなかったので、一瞬で暴発しました。前戯は大好きだけど、今回は流石に焦らしすぎです!その分気持ちよかったっちゃ気持ちよかったけど!風俗、やっぱり時間が長すぎるのはよくないな。風俗の理想時間はやはり60分くらいか。

彼氏に内緒で風俗勤務

とある風俗でお気に入りだった女の子が突然消えて「辞めたのかな」って悲しかったけど、その3か月後くらいに復活していました。お電話してすぐに予約を取り付けて会ってきました。実際に会って、あたかも今思い出したかのように「そういえば、少しの間風俗休んでたの?」って聞くと妊娠したかもしれないって話になってビックリ。どうやら彼氏がいたようです。ちょっぴりショックだったけど、あんなに可愛いので不思議ではありませんね。そんな話を最初に延々と。それからはスムーズに事が進みました。久しぶりにお気に入り嬢と遊べたことに感謝をして、目いっぱい奉仕していただきました。まずはベッドでお互い密着し合いながらキス。抱きしめながら彼女の鼓動を感じます。首筋にキスして乳首も舐める。甘噛みすると色っぽい嬌声を上げました。感度のよさを確認して、最後にオマ●コに触れてアクメです。ちなみに、風俗で働いていることは彼氏には内緒のようです。絶対そのうちバレるだろう。
エッチで楽しい時間を過ごすなら風俗で決まり!お店探しはこのサイトが参考になるよ☆